この記事へのコメント
最終回読みました。
ボリューム満点で最終回にふさわしい
内容でした。

男2、女1の3Pもユウが二人だったので
違和感無かったです。

ユリカ、エマも連載初期の頃よりも
表情か柔らかくなって可愛さが増したり
私としては大満足でした。
もちろん、おっぱいも最高です!

次回作は日本人メインになるかと思いますが
期待しています。
Posted by 320 at 2019年08月23日 16:14
とうとう我が家の近所のコンビニでは入手不可となり、仕事帰りに某漫画専門店で購入しました。
今号から400P超と聞きオフセットになるかと心配しましたが、中綴じで一安心。でも重かった。

エロ雑誌の扱い方も店ごとに判断が違うみたいで、大まかですが、
* 7月31日の深夜に一斉撤去、
* 7月発売号までは入荷するが、以降の入荷無し。入荷1ヶ月を目処に順次撤去。
のパターンがあるみたいです(ウチの近所は後者)。

Hシーンが本編最終回(25話)より濃厚で素晴らしかったです。
扉絵も素晴らしく、神々しささえ感じます。これをカラーにして3巻の表紙にして欲しいくらい気に入ってます。

次回作も『W乳』3巻も楽しみにしています。

個人的にはオチの続きエマ×2+ユリカ×2の5Pも見たかったかな。
ちなみに、先生は最大で何P(男1+複数ヒロイン)までなら描けると思っていますか?

ps.1年間メロンブックス限定の特典クリアファイルが付くそうですが、先生が担当される際はblogでご一報を(メロンB以外で買ってることバレバレですね(笑))。
Posted by SHO at 2019年08月25日 06:29
考えてみれば、このサイトから購入すれば良い話だったんだよな。先生にもアフィリエイト収入が入るっぽいしw
Posted by 白牌滑丘 at 2019年09月10日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

同人ダウンロード