2017/07/03/

おっぱいマウスパッド

こと、
立体マウスパッド

pad-sumple.jpg

欲しい人が最小ロットの50人に
達したら作るようにします。


エマもラインナップしました。
こちらは実用性無視で胸の膨らみを最大限の大きさに。

画像はサンプル(イメージ)です。
実際には変更されるかもしれません。
posted by Tohru_N at 22:01 | Comment(6) | info
この記事へのコメント
早速「カート」に入れてみた。「レジへすすむ」も押さないとダメですか?コメントで質問するのもアレですが……。エマVerも欲しくなります。
Posted by クレアの大ファン at 2017年07月04日 14:52
どうせなら等身大おっぱいマウスパッドでしょう
高いけどセシリアだったら欲しいです
Posted by 青目 at 2017年07月04日 14:59
渚だったら値段が高くても買います。
Posted by トロンベ at 2017年07月04日 22:05
BEのクレアだったら…ゴクリ
Posted by ニョ at 2017年07月05日 17:49
夏美かリサのお尻マウスパッドなら欲しいな
https://www.youtube.com/watch?v=Wwy428D1YBw
Posted by ムネオ at 2017年07月06日 05:45
今晩は冷えますなまだ買えますか!?
それではさようならおやすみなさい
Posted by 猫かつお at 2017年07月08日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

同人ダウンロード