2016/12/22/

アクションピザッツ2017年2月号

発売中です。


掲載順が後ろの方に行っててヤバいですね。

個人的にエマの超乳はいいと思うんですが
趣味に走りすぎたのでしょうか。


あとは読者の判断というか
応援に期待して委ねるだけですね。

posted by Tohru_N at 13:52 | Comment(4) | Magazine
この記事へのコメント
僕はエマの超乳や最近の絵の構成とか
斬新で素晴らしいと思いますが、
三十年近く先生のファンなのでいわゆる
マニア層ですね。
昔から友達にブルーアイズとかについて
熱く語っても、僕の友達はノーマルなんで、
デカすぎるとかキモいとかが一般的な意見
だと思われます。
ピザッツもエロ雑誌の中では一般向けだと
思うので、そこらへんが影響してると思います。
ですが!!怒
俺たちマニアも先生もノーマルピーポー達に
屈してはいけません︎

日本だけだぜ貧乳がチヤホヤされるのは!
残念な結果ですがオッパイの伝道師として
皆さん頑張りましょう笑
Posted by とき at 2016年12月23日 22:20
エマの超乳大好きです!!これからも超乳でお願いします!!!
Posted by 無名 at 2016年12月26日 01:18
パイズリが見れるかにかかっています
はっきりいって正念場でしょう
Sex Driveでは超乳でもパイズリがなかったので今回も心配です
Posted by n at 2016年12月26日 16:20
エマさん最高でしたよ!むしろ先生の超乳が遠慮されてたのか控えめや少なめで少し寂しかったほどです!
Posted by at 2017年01月03日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

同人ダウンロード